top of page

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

節ありオークフローリングとルーバーとベンチ


節のあるオークで木の風合いたっぷりのお部屋ができました。

床は無垢のフローリング、オークの自然な色差が、本物の木の良さを実感させてくれます。

こちらは待合室なので、大きなベンチが作られました。同じオークの板で、家具屋さんに作っていただきました。天井のルーバーは節ありのオーク単板で芯材に張り付け、リアルな質感の

ルーバーを作りました。つなぎ目が見えない、自然な仕上がりとなりました。

表面は天然木なので、素材の力がちゃんと伝わってきます。

bottom of page